▼インテル、2位ミランに肉薄。 [サッカー]



インテルが2位ミランに肉薄した。ミランが負け、インテルが
勝ったことにより、勝点が2に縮まった。果たして、最終的に

はどうなるのだろうか?インテルは、最近、チャンピオンズリ
ーグでも好調を維持している。バイエルンに対して、ホーム

では負けたが、アウエーでまさかの逆転ゴールを決め、なんと
か勝った。この勢いがあれば、ミランを抜き、スクデットを

獲得する可能性は大いにある。連覇の可能性が出てきた。長
友は出場していないようではあるが、今のインテルは勝ちに

こだわりたいところだろう。長友もDFでも結果を残していか
なければ先はないのは確かではある。果たして、今後、どう

なるのだろうか?優勝することにより、長友の残留はあり得る
話しではあるが、もし、優勝しなければ、長友の残留はない

に等しいとは思う。残り試合、10分でも20分でも出場できる
機会があれば、結果を残していきたいところだね。インテル

の運命と長友の運命は等しいと感じる。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。