▼アルゼンチン、米国と引き分ける、国際親善試合。 [サッカー]



親善試合なので、本気の試合とはまた違う試合内容であるのは
確かではある。しかし、メンバー的にはアルゼンチンは、最高

のメンバーと言ってよいとは思う。米国に関しても、若い選手
が点を取ったことで、サッカーに関しては、あまり人気がない

米国に取って、非常に良い結果になったとは思う。アルゼンチ
ンはインテルで活躍しているカンビアッソが点を取った。メッ

シはまだまだ若く、これからまだまだ発展していく選手ではあ
る。バロンドールを獲得し、上り調子であるのは確か。今後の

活躍をもっと期待したいところだね。米国は、やはり、根本的
な精神がやはり違う部分がある。それはどんなスポーツに関し

ても感じることである。サッカーは後進国ではあるが、精神的
な部分はやはり強いものがあるので、これからどんどんと強く

なっていく国だとは思う。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。