▼長友、リーグ最終戦で今季2点目、ウディネーゼはCL出場権獲得。 [サッカー]



長友、リーグ最終戦で今季2点目、ウディネーゼはCL出場権獲得。DF
ながら2点目を記録した。周りの選手が他のチームと違い、能力があ

るので、これだけの結果を残せるのであろう。果たして、来季はどう
なるのだろうか?非常に見物である。今季は、スクデットは獲得でき

ずに終わり、チャンピオンズリーグに関しても振るわず終わった。ま
だイタリアカップを残しており、もし、これを獲得できなければ、今

季はカップなしで終わる。だから、なんとしてもイタリアカップは勝
ちたいところだね。常に結果を残しておかなければ、選手も監督も先

がないのは確かである。監督として安泰というのは、常にチームが勝
ち続けることである。それがなにより安泰につながる。しかし、その

ような事は、かなり難しいのは確かである。今では、バルセロナの監
督が安泰といえると思うが、結果を残さなければ、解任される。非常

に厳しい世界である。少ないチャンスをものにし、はいあがっていか
なければならない。これがスポーツの世界で生き抜く為の手段でしか

ない。まさに結果のみである。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。