▼ベッカム残留に期待を寄せるアンチェロッティ。 [サッカー]



現在、PSGに加入しているベッカムは、先発1試合にとどまっているが、まだやれる
気配はある。38歳にしてまだサッカー選手をやっているというのはすごいことだ。ス

コールズは引退を表明している。スポーツ選手というのは、寿命が短いので、続け
るというのはかなり難しい。スター選手の裏に活躍できず、すぐに引退する選手はや

まほどいる。その中で、引退式や引退を報道されているだけで幸せなのかもしれな
い。日本では、三浦和良選手は、40歳を超えてまで、まだ現役を続けている。そし

て年齢を感じさせないプレーを続け、今だにワールドカップを夢続けている。固定観
念に縛られず、自分の考えを持ち、プレーし続けるカズは、尊敬の念を抱く人は少な

くないと思う。人生思い通りにいかない人は多いかもしれない。しかし、限界がくるま
で夢を追い求めても良いと思う。今回、ベッカムが38歳ながらまだ現役でプレーして

いるということだが、信念を持っている選手は非常に魅力を感じる。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。