▼慰安婦発言は、「言語道断」米報道官、橋本氏は反論ツイート。 [政治]



慰安婦発言は、言語道断と米報道官が主張している。橋本氏の発言が問題にな
っている。新聞は必死にハイエナの様に、問題を探している様に見える。メディア

の前で仕事をする人は、慎重にならなければならない。言葉一つで、それをかなり
大ごとに発展させる。橋本氏の言葉から、世界的にこの報道が伝わっている。しゃ

べり過ぎも禁物だということか。この事態は、収拾つくのだろうか?新聞は必死に
記事になることを探している。学歴詐称などや政治家が年金未払いの問題など、

かなり必死になって探している。それだけ見つけることができれば、部数が伸びる
ということにもつながるので、なんでもかんでも記事になりそうなことを誇張し、大事

に持っていく。部数に必死になるのはわかるが、ちょっとやりすぎの感がある。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。