▼日経平均暴落、前日日1143円安。 [経済]



株が暴落した。アベノミクスで良い方向に向かっていたが、ここにきて、株が暴落
した。いつかは、落ちるということは有り得る話。マラソンも登りがあれば、下りも

ある。それが、今回の株暴落だと思う。株は情報戦なので、簡単ではない。一度
もミスで崩壊する場合もある。ライブドアショックでかなりの損した人もいる。だから

常にうまくいっている人も、慎重に先を読まなければならない。上昇傾向であって
も下降する時は、来るので、未来を予測できることができるのであればよいが、そ

んな人間は、霊能者であれば、可能なのだろうが、普通の人はできない。常に株
をするにあたって、絶対は禁物の様に思える。今回は、株が暴落したが、暴落が

あるということは、その逆もあるということだろう。とりあえず、安部さんはがんばっ
てもらいたいものだ。
タグ:株 暴落
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。