▼フェイスブック、チャットアプリ会社を1.6兆円で買収。 [経済]



フェイスブックが、チャットアプリ会社を1.6兆円という破格の金額で買収し
た。フェイスブックは誰もが知っているものだが、さらなる拡大に向け、ワッ

ツアップという会社を買収した。ワッツアップの利用者は、4億5千万人という
ので、この利用者を取り込むことにより、今でも世界的規模であるが、さらな

る世界的規模の促進に拍車をかけたといってよいと思う。世界の人口は、60億
人以上ともいわれているので、まだまだ頭打ちにはならないだろう。ITの可能

性というのは、すさまじいものがある。ファイスブックの創業者はまだ、20代
ではあるが、世界を凌駕している。まだまだフェイスブックの勢いは止まりそ

うにない。どこまで発展していくのだろうか?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。