▲内村が個人総合5連覇。 [スポーツ その他]



内村が個人総合5連覇を達成。やはりなにより小さい頃からの積み重ねが身を
結ぶのだろう。小さい頃からの練習が大人になったとき、大きく花を咲かせる

。野球でいえば、イチローは小さい頃から、父親と練習を繰り返し、メジャー
や世界で活躍し、大きく飛躍した。英才教育というのは、聞こえはあまりよく

ないが、子供の将来にとっては大きなプラスであるのは間違いない。環境、教
育は子供の将来を左右する。今回、内村が5連覇を達成したということで、

この内村も小さい頃から、練習を積み重ねてきた。スポーツ選手の多くは小さ
いころから練習を積み重ねている人が多い。親の指導もあるが大人になれば、

最後は、自分の意志が自分を発展させるかどうかつながると思う。しかし、何
歳になっても諦めてはダメということだ。
タグ:内村 5連覇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。