▲老化の進行度、20代半ばに検地のケースも。 [ライフ・カルチャー]



老化の進行度は、20代半ばでも検知されるケースもあるという。20代半ばでも
健康状態などで左右される可能性はあるかもしれないが、やはり若い人と老化

してる人を比べると肌のつやが違うというのはある。まず若い人は、肌が白く年
齢がいってる人間とは人味違う。人生経験などもあると思うが、やはり20代半ば

になると落ち着きが出てくる様にも思える。30代になると運動能力は一般的に落
ちるということはある。それはスポーツ選手を見ていればわかることで、30代に

なると引退する選手は多い。しかし、やはり気持ちの部分もかなりあるとは思う。
運動を長い間してないといざ運動をした時、かなりきついというのはあり、人によ

ってはそのいいわけを年齢にするというのはあると思う。しかし、それは気持ちの
問題というのはあると個人的には考える。やはり老化を進行させない為には、気

持ちの部分と適度な運動だとは思う。
タグ:老化 進行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。