▼追悼、ポップスの帝王、マイケルジャクソン。 [音楽]



ポップスの帝王、マイケルジャクソンが亡くなった。やはり悲しい。天才でありながら、コンプレ
ックスに悩まされ、整形手術と寄行を繰り返した。しかし、音楽的な才能はまさに天才的。

ジャクソン5でデビューし、それからソロデビューし、アルバムのギネス記録もある。しかし、最
近では、借金や裁判などあったらしい。そういった中で、疲労が重なっていたのか?天才の考

えることは、わからない。整形手術は果たして、良い方向に行ったのか?素のままの方が新
鮮で、よかったような気がする。一度、頂点を極めるとちょっと変な方向に進む人は多い。マイ

クタイソンやマラドーナなど理解できない行動もあった時はある。そして、日本では小室哲哉も
才能があるのに、わけがわからないまま詐欺を行い捕まった。頂点にたつとだらけてしまうの

か?一度、頂点を極めてみたいとは思うが、さすがに難しい。マイケルジャクソンは最近では、
音楽活動をしている様子はなかったが、もっともっと名曲を作って欲しかった。ただの名曲では

なく、永遠に心に残る名曲を作ることができたマイケルジャクソン。マイケルジャクソンの子供
に期待したいものだね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。