▼チンパンジー、キリン、珍しいペットを愛したマイケル・ジャクソン。 [音楽]



マイケルジャクソンは多くの珍しい動物を愛したらしい。かつてはネバーランドというものを
作ったが、財政難により全てを手放した。その中で、キリンやチンパンジーなどもいた。

動物園を作れるくらいのお金はもちろんもっているのは確か。しかし、様々なごたごたによ
り、財政的に苦しくなった。全盛期よりかなり行動がおかしくなっている部分がかなりあった。

マイケルジャクソンの一生はどうだったんだろうか?皆に注目されて、亡くなったので、普
通の人生よりは良かったとは思う。尾崎豊も若くして、亡くなったが、普通に会社員して、

60歳定年をし、年金暮らし、一生を終えるよりは、やはり頂点を極めたので、後悔の人生
を送れたとは思う。生きたという足跡を残し、この世を去る。いい人生だとは思う。マイケル

ジャクソンは様々な珍しい動物を愛した。根本的に動物好きだったのかな?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。