▼ブルガリア、連日の猛暑に滝に飛び込む市民たち。 [ライフ・カルチャー]



連日の猛暑に滝に飛び込む市民たち。日本も最近では、雨が続いて作物などが難しい状態で
はあるが、暑いのには変わりがない。ブルガリアでは、猛暑が続いているので、滝に飛び込む

市民が多いらしい。日本もそのような滝があれば良いが実際にないのが現状ではある。自然
の豊富な国はこういったことができるが、自然が豊富ではない日本では難しいね。さすがに暑

さは厳しいので、滝でも飛び込んでリフレッシュした方がいいのかな?一度、滝に飛び込んで
みたいものだ。ブルガリアは寒いイメージがあったが、やはり暑い時はあるんだね。あまり良く

わからないが、ブルガリアでイメージするのはサッカーのストイチコフとヨーグルトしか思いつか
ない。ストイチコフはサッカー選手であれば、知っている人は多い。バロンドールも獲得した人物

現在は、引退した。ヨーグルトは日本でも売っている。ブルガリアヨーグルトとはよく言ったもの
だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。