▼イチロー2安打、偉大なる記録まで後少し。 [野球]



9年連続で200安打以上の記録。そして2000安打まで射程圏内。凄まじいねイチローは。
年齢を感じさせない野球のプレーぶり。果たして今後はもっと発展していくのか?通常で

あれば、年齢とともに衰えていくものだがこのイチローはそれがない。年々、向上していく
ように思える。偉大なる記録までまたこの試合で前進した。尊敬の一言しかないね。イチロ

ーという選手は。メジャーリーグの中でも郡を抜いている選手ではある。一段階、レベルが
違うのがイチローという選手ではある。それに平行してないのが、チームの成績ではある

が、WBCでもかなりの活躍をし、メジャーでも今年は、また記録を残す勢いではある。この
爆発的活躍は日本の誇りだね。30代中盤ではあるが、40歳になってもこの活躍は続きそ

うではある。ランディージョンソンのように50歳近くまでやって欲しいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。