▼オーディン、シャラポワ破り、4回戦進出。 [スポーツ その他]



シャラポワが4回戦で敗れた。復帰してからなかなか優勝に行くことがないようだ。今回
の戦いは第1セットは取ったが、次のセットとその次のセットを接戦の末に敗れた。かな

り惜しい試合ではある。ブランクがあるのか?それとも年齢の部分なのか?新鋭はどん
どんと現れる。しかし、スポーツ選手としては、まだまだ若いのがこのシャラポワでもある。

女子テニスは低年齢の傾向にあるから、難しいのかな?第1セットは特に問題なく取った
が、第2セット、第3セットは接戦で気持ちが切れた部分はあるように思える。最後のセッ

ットは気持ちの部分が大きいとは思う。シャラポワの雄姿をまたみたいものだね。まだま
だブランクからの復帰の溝というのがあるとは思うので、これからまたシャラポワの強さ

を見ることが可能ではあると感じる。今後が楽しみではあるね。相手の初めて聞く名では
あるオーディン。これからどんどんと発展していく可能性はあるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。