▼スーザンボイル、デビューアルバム、先行予約、アマゾン1位。 [音楽]



スーザンボイルがアマゾンで先行予約1位だ。ブリテンゴットタレントでおしくも2位に終わっ
たが、その勢いで、48歳にしてデビューする。話題性はまだ生きているのは確か。果たして

デビューしてから、世間を味方にできるのか?アマゾンで先行予約で1位をとっているので、
かなり注目されているのは確かだね。イギリスの番組が日本まで伝わって、そして、アメリカ

と全世界まで話題が伝わった。世界に夢を与えたのが何より大きかったのだろうね。48歳
にして、歌手になれるとは誰も思わないだろうね。世界に希望を与えたのがこのスーザンボ

イルだとは思う。今後の活躍を期待したいね。優勝したチームも素晴らしかったが、夢を与え
た部分でやはりこのスーザンボイルはすさまじかった。デビューするらしいので、話題はまた

沸騰するのだろうか?今後が楽しみではあるね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。