▼2009年ノーベル平和賞にオバマ大統領。 [政治]



オバマ大統領がノーベル平和賞に選ばれた。オバマ大統領は平和を提唱している人物
ではある。まだ実現はしてないが、常に平和をイメージした考えがある。現在のアメリカ

は争い、そして、何より経済的に厳しい状況ではある。今後はどうなるかわからないが、
戦争を肯定する人間は、やはり厳しいだろう。昨年から大統領になり、これからはもっと

世界平和に努めていって欲しいものだね。まだ就任して一年もたっていないが、アメリカ
の平和と共に、世界平和を実現していって欲しいものだね。オバマ大統領がノーベル平

和賞を取ることに、賛否両論あるが、戦争を肯定しているわけではないのが、やはり平和
の代名詞となる存在だとは感じる。世界経済はまだまだ、良いとはいえない。これから

が正念場だと思うので、この受賞と共に、世界平和を唱えていって欲しいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。