▼ヤンキース、ツインズを下し、リーグ優勝決定シリーズへ。 [野球]



ヤンキースが5年ぶりとなるリーグ優勝決定シリーズへ進出。松坂大輔が所属するレッド
ソックスに関しては、松坂の出番なく敗退が決定した。今季は、怪我で泣いたのが現実で

はある。WBCの2連覇など、様々ではあったが、結果としては最後は飾ることができなか
った。しかし、すばらしい結果なのは確かではある。来期こそは、活躍を期待したいところ

だ。来年は、30歳を迎える。ランディジョンソンに比べるとまだまだできる年齢ではある。こ
れからを期待したいところだね。松井秀喜が所属するヤンキースは久々に好調を維持して

いる。このままの勢いで行くとワールドシリーズも手に届くところだ。今季で、契約が切れ
る松井はどこまで活躍できるのか?意地を見せて欲しいのところだね。まだまだ先はある

がチャンスをつかみ這い上がってもらいたいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。