▼ハリポッターはハグリット役ロビー、コルトレーン、シリーズ終了を嘆く。 [エンターテイメント]



ハリポッターがついに最終話に突入。果たして、本当に最終話になるのか?以前も
最終話がどうのこうのと何回か話を聞いた覚えがあるが、これは実際に最終話にな

るのか?ただの宣伝なのか?謎だ。世界的にも人気があり、非常に子供には夢を
与えているシリーズではある。是非なくなって欲しくはない。映画の収益によるだろ

とは思うが、今回、最終話と聞いて、どれだけの人間が劇場にかけつけるかが問題
ではある。どの映画も収益が伴わないとやはり、また新しいものをつくらなければな

らない。ハリポッターシリーズは非常に夢を見ることができる作品ではある。これから
も続いて欲しいものではあるが、この最終話の結果次第なのは確かな話。果たして

何作目なのかはわからないが、シリーズものは次第につまらなくなるとは聞くが、是
非、成功してもらいたいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。