▼バルセロナ終了間際のオウンゴールで勝利逃す。 [サッカー]



バルセロナが終了間際のオウンゴールで勝利を逃す。果たして、今後はどうなる
のか?この引き分けが後に響かないで欲しいものだ。この引き分けにより、レアル

マドリッドが勝ち点1差で、追走してる。レアルマドリッドは、大型補強なので、かな
りの戦力を強化した。バルセロナは、今は首位ではあるが、これから気持ちを引き

締めるなければならない。直接対決がまだなので、その大一番で順位がひっくり
返る可能性は大いにある。後半、ロスタイムのオウンゴールで引き分けに終わった

勝ちと引き分けはかなりの違いがある。痛い引き分けといってもいいとは思う。まだ
シーズンは始まったばかりではあるが、スペインリーグは、レアルマドリッドとバル

セロナの緊迫試合が続く。レアルは、国王杯では、格下にまさかの敗退を期したの
でどうなるかとは思ったが、この勝利で波に乗って欲しいものだ。ロナウドも怪我で

離脱しているので、その期間をどう乗り越えるかが鍵になる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。