▼ヤンキース3連勝で制覇に王手、MLBワールドシリーズ。 [野球]



ヤンキースがワールドシリーズ優勝に王手。後、残り1勝で優勝が決まる。久しぶり
の優勝ではあるが、まだ決まってないので、なんともいえない。果たしてどうなるの

だろか?3連勝したとしても3連敗というも有り得る話。この1勝が何より大きい。松井
は来期は、日本なのか?どうなのか?もし優勝したら残留などは有り得るのかな?

体制なども変わると思うので、それは有り得ないとは思うが、ヤンキースが後、1勝
することで、優勝が決まる。昔は、3連覇か4連覇くらいした強さがあったが、数年ぶ

りにワールドシリーズの優勝が見えてきた。松井が来てからは初めてだろうとは思う。
今季は、昨季、優勝したボストンレッドソックスも松坂の怪我とともに沈み、敗退した。

しかし、同リーグのヤンキースが優勝までカウント1つというところ。果たして優勝なる
のか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。