▼ブラジルがオランダに逆転負け。 [サッカー]



先制点を取り、流れは良かったが、まさかの逆転負けを喫した。
ブラジルの層の厚さがこの結果を生んだのだろうか?有力選手

は国内にもっといるはず、それを呼ばずに現在のメンバーで望ん
だのが間違いだった気がする。ブラジルは余力を残すことが油断

になり、敗退につながったのだとは思う。オランダは予選から調
子が良い。優勝候補のブラジルは敗退した。ベスト4を南米が

独占するとは思ったが、オランダがブラジルを下し、それもなくな
った。フランスもイタリアも敗退し、果たして、優勝はどこの国に

なるのだろうか?有力はオランダ、アルゼンチン、ドイツだろうか
?非常に興味深い戦いになりそうではあるね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。