▼パリスヒルトン、大麻所持容疑で一時拘束。 [エンターテイメント]



パリスヒルトンが大麻所持容疑で一時拘束。しかし、不起訴
処分で終わったらしい。一緒にいた友人は処分を受けたが、

罰金を支払うことで、その場は終わった。久しぶりのパリス
ヒルトンではあるが、パリスヒルトンはサッカーに興味はある

のだろうか?非常に疑問ではある。以前、クリスティーアーノ
ロナウドと何かあったらしいが、それ以降は何も聞いてはいな

い。ロナウドのポルトガルは、16強で敗退しているので、もう
南アフリカにはいないとは思う。今回、大麻所持の疑いで拘

束されたが、特に大きな問題にはならなかったので、良かっ
たとは思う。ワールドカップも大詰め、ブラジル、アルゼンチン

が敗退してしまったので、果たしてどこが優勝するのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。