▼マラドーナ氏、アストンビラ監督就任に興味。 [サッカー]



マラドーナがアストンビラ監督に興味を持っている。マラドーナは
アルゼンチン監督を解任され、現在は求職中というところだろう。

マラドーナはイングランドサッカーに興味を持っているらしい。現在、
アストンビラの監督が不在。果たして、どうなるのだろうか?今後

気になるところだろう。マラドーナはアルゼンチンを8強に導いた
がドイツに大敗を喫した。身体能力で劣っていた部分もあったが、

ディフェンスも弱かった気がする。足元の技術だけあっては、勝て
ないのが目に見えた試合ではあったが、アストンビラの監督にな

れば、過去の過ちは修正されるだろう。これからが気になるとこ
ろだね。果たして、アストンビラの監督になることは実現されるの

だろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。