▼世界柔道、金メダルラッシュ。 [スポーツ その他]



日本は、世界柔道で金メダルラッシュが続いている。果た
して、今後はどうなるのだろうか?最近では、他の国に、

負けているイメージはあったが、ここに来て、日本のお家
芸が復活しつつあるように感じる。金メダル獲得者はあま

り聞いたことがない選手ばかりではある。世代交代が進ん
でいるのだろうか?世代交代がうまくいけば、また何年か

は柔道は日本が君臨する可能性はある。やはり、お家芸な
ので、常にトップに君臨し続けて欲しいものだね。確か、

野村忠弘もまだ現役を続けていると思う。オリンピック3
連覇は伊達ではない。何よりも精神的なものが大きいのだ

ろう。また感動を見てみたいものだね。
タグ:世界柔道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。