▼キーパーの油断が招いた悲劇的ゴール。 [サッカー]



ゴールキーパーの失敗により、悲劇的ゴールを招いた。かなり
の罵声がサポーターからあるのは間違いない。最後まで、ボー

ルを見なければ、いけないのは今回で認識しただろう。これは
世界的に報道されているので、ユーチューブではこの映像がか

なりのアクセスを生んでいるらしいね。これだけ注目されてい
れば、どういった状況だったか1度は見たいと思う人は多いの

だろう。大事な大会だっただけにこれは痛いミスをしてしまっ
たとは思う。これは、モロッコでの出来事。サッカーサイトは

彼は、ヒーローだったと思ったが実は、役立たずと酷評をした。
これがワールドカップだったらどうなのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。