▼民主党代表選、菅直人氏が再選。 [音楽]



政治の事はあまりわからないが、管氏が再選された模様だね。
これで首相継続ということなのか?首相がコロコロ変わり一体

何がしたいのかわからない部分はある。日本も右往左往し、
景気はどうなっているのだろうか?日本の借金はかなりのスピ

ードで増えている。日本はどこへ行ってしまうのだろうか?こ
こまで来ると、一回、地球が滅亡するしかないのかもしれない。

全ての人間が安泰を求めるが、安泰ということはないのかも
しれない。爆発し、また一に戻り、また発展していく。それの

繰り返しのだろう。日本は、景気の悪さと同時に空気も悪い。
それが、ストレスとなり、変な事件などが起こっている。生活

は便利かもしれないが、本質的な豊かさはないと言っていい。
首相が変わって一体何が変わるのだろうか?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。