▼イタリアロトくじで、世界最高額に達する1億6440万ユーロ。 [経済]



イタリアで世界最高額のロトくじの当選額。それを獲得した人
は一瞬にして、大金持ちになる。獲得したと同時に仕事を辞め

るだろうね。世界が一瞬にして変わる。人生何があるかわから
ないので、諦めてはだめなのだろう。日本にはここまでの大金

のくじはない。せいぜい、数億円くらいだろうね。イタリアの
くじは、100億以上の金額である。税金でいくらかとられるか

もしれないが、一生くらせるお金はある。もし、自分だったら
店か何かやってみたいとは思うね。事業を展開し、自分の可能

性を試してみたいものだね。ここまでお金をもつと人生はお金
ではないという様なことがいえるのだろう。大抵の人間が今日

生きるために働いている。しかし、これだけの大金を手にして
しまえば、将来の不安は一瞬にして消える。ただ病気をしない

かとか、お金を他の人間に取られないかぐらいだろうね。実際
に何百億というお金を見てみたいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。