▼バルサ5発でレアルに圧勝、首位奪取。 [サッカー]



バルサが5発でレアルに圧勝した。レアルは、これにより、
首位陥落。これは、心理的な問題なのだろうか?ロナウド

も沈黙してしまった試合ではある。去年に続いて、バル
サはこのまま突き進むのだろうか?レアルは、ここにきて

敗北を喫した。バルサに勝つことができなければ、優勝
は無理だろう。5発の大敗は、明らかに集中力の欠如であ

るように思える。次の試合までに修正しなくては、今季の
優勝は危うくなる。レアルはここまで無敗できただけに

非常に心理的には痛い部分はある。バルサはこの勝利で首
位に踊りでたので、非常に喜ばしいことである。まだまだ

試合は続くので、気を引き締めていかなければならないの
は確かではある。ロナウドは、プライベートで問題があっ

たと聞くので、これが集中力の欠如を生んだのだろうか?
バルサの監督に軽く胸をおす仕草を見せて、いらいらが

つのっていたのがわかる。次の試合まで、集中力を戻して
もらいたいものだね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。