▼ノルウェーで警察犬が指名手配。 [ライフ・カルチャー]



ノルウェーで警察犬が指名手配になっている。訓練が嫌になったのだろう
か?犬にとっては、訓練は非常に苦痛なのかもしれない。放し飼いになっ

ている犬は、逃げることはないので、犬も自由になりたかったのだろう。
散歩に行かない犬は、良く吼えるのと同様なことだろう。犬の訓練は、か

なり厳しいとは思う。果たして、見つかるのだろうか?大きな犬なので、
非常に目立つので、見つかるとは思うが、どこへ逃亡したのだろうか?

警察が市民に指名手配するのは珍しいらしい。自分から戻ることはないと
は思うが、食べ物などが気になるところだね。犬も必死に逃亡している

だろう。警察に戻れば、また厳しい訓練が始まるので、自由を求めて、生
活した方が良いとは思う。しかし、警察も、犯罪の為、警察犬は必要に

なってくる。果たして、犬は見つかるのだろうか?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。