▼W杯開催地、18年はロシア、22年はカタール。 [スポーツ その他]



W杯開催地、18年はロシア、22年はカタールで開催される模様。
日本も立候補したような気もするが、結局だめだったのだろう。

ロシアで開催されるとなると非常に寒い印象があるので、果た
してどうなるのだろうか?カタールはアジアということで、温か

い印象がある。8年も先の話ではあるが、どんなワールドカップ
が開催されるかが、非常に興味深いね。ロシアは中国とならび

広大な土地がある。様々な環境があるとは思うので、それが、
プレーに影響されるだろう。カタールは特に印象深いものはな

いが、発展途上国の印象があるので、不便な大会になりそうな
気もするが、後、12年先の話であるので、その頃には、良い国

になっているだろうとは思う。4年に1度のワールドカップは
常に遠い様ですぐ来る印象はある。ワールドカップの予選が長い

ので、遠い印象はないのだろう。南アフリカ大会では、本大会
に突入して、日本は、良いチームになった感がある。4年後は、

どういった選手が出てくるのだろうか?非常に楽しみではあるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。