▼生後2週間半のゴリラの赤ちゃん。ドイツ動物園。 [ライフ・カルチャー]



生後2週間のゴリラの赤ちゃん。非常に愛嬌がある様子ではある。ゴリラ
は親になると非常に凶暴な印象があるが、子供の頃はどんな凶暴な動物

も愛嬌があり、印象は良い。人間も同じ様に子供の頃は非常にかわいい
というのはあるが、大人になれば、自立するので、人間も同じ様に凶暴

になるのは確かではある。ゴリラの赤ちゃんは、まだ生後2週間半だとい
う。まだまだ幼いので、人間のように生まれたての子供みたいではある。

ゴリラはドイツの動物園で生まれた。すくすくと育って、ゆくゆくは抱
いているゴリラの様になるのだろうか?ゴリラは非常に力が強いので、

あまり人間は近づくことができない。これからも何も問題なく、すくす
くと育っていって欲しいものだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。