▼日本、ヨルダンと引き分け、吉田のロスタイム弾で追いつく。アジア杯 [サッカー]



アジア杯が開催された。初戦はヨルダンとの試合であったが、かなり
苦戦している模様である。ザックジャパンはどうなるのだろうか?ヨ

ルダンは決して強くはないが、弱くない。この相手に先制弾をたたき
こまれ、さらに、ロスタイムでようやく同点に追いつくしまつ。親善

試合に勝ってもなんの価値にもならない。アルゼンチンは強豪である
のは確かではある。そのチームに勝ちはしたが、あくまで本気の試合

ではない。なんとか後半のロスタイムに同点においつき、ことなきを
得た。もし、これで負けでもしたら、予選突破は厳しい状況に陥るの

は目に見えている。サウジアラビアもシリアも強豪ではある。シリア
がサウジアラビアに勝っているので、日本もかなりこの予選は苦戦す

る状況が見える。これから果たして、どうなっていくのだろうか?気
を引き締めていかなければ、予選敗退も有り得ることではある。次の

試合には是非とも勝ちたいというのがある。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。