▼豪大洪水,ブリスベンに到達 [災害・事故・事件]



豪の洪水がかなりすさまじくなっている。現在は、ブリスベン
に到達している。水位が尋常ではない。写真を見てみれば、わ

かる通り、水位が信号機まで達している。日本でもなかなか考
えることができないので、街がうまく回るということは、この

状態では難しいとは思う。果たして、これからどうなるのだろ
うか?非常に気になるところではある。以前までは水不足に悩

んでいたオーストラリアが今回は、水の多さに頭を悩ませてい
る。このサイクロンの影響で、景気もあまり良くないように見

える。床下浸水などしているので、現在、状況は厳しい。この
洪水の募金をつのっているようなので、積極的に世界の募金を

集め、これらの被害にあった人たちに、報いる様、行動してい
きたいものだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。