▼避難生活を送るコアラたち。 [災害・事故・事件]



避難生活を送るコアラたち。ブリスベンでは、洪水によって、かなり
街が崩壊しつつある。コアラたちも生活に苦しんでいる。居場所がな

いコアラたちを現在、保護している。コアラは非常に愛くるしい部分
がある。人間たちもこの洪水の被害に苦しんでいるのが現状ではある。

動物たちも、この洪水により、苦しんでいる。水不足に悩んでいたオ
ーストラリアが水の豊富さに苦しんでいる現実。早くこの被害を修復

してもらいたいものだね。各地では募金活動が広がっている。この募
金活動に世界中の人が協力したいものだ。コアラは数少ない動物であ

るので、積極的に保護をし、これから増やしていきたいものだ。まだ
洪水の被害は、修復できていないので、これからどう修復していくか

鍵になってくる。洪水の影響で景気も良くない傾向にあるので、景気
も早く持ち直してもらいたいものだね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。