▼原発いらない、東電本店前で抗議活動。 [災害・事故・事件]



原発いらない、東電本店前で抗議活動。果たして、今度はどうなる
のだろうか?地震の影響で、福島にある、原発は破壊されている。

放射能汚染は、深刻になっている。その影響で、日本に住んでいる
外国人は、日本を離れている。やはり、これからは、風力発電で太

陽光発電がメインになっていかなければならないのだろう。今回、
東電の本店前で原発反対運動が起こっている。市民は、原発は廃止

にするべきとデモを起こしている。今回の地震の影響で、今まで原
発に興味のなかった人も、この原発の危険性を肌で知ったと思う。

この原発の反対運動は、これからも加速するだろうとは思う。地震
での被災した人は、まだ苦しい生活を強いられている。まだまだ復

興まで時間がかかるが、それとともに、原発の問題も解決しなけれ
ば日本は、地震大国であるので、これから地震の度に、原発を気に

しなければならない。今後の展開が気になるところだね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。