▼ムタイとケイタニーのケニア勢が優勝、ロンドンマラソン。 [スポーツ その他]



ムタイとケイタニーのケニア勢が優勝、ロンドンマラソン。ケニア
勢が優勝を飾った。それもタイム的にもかなりの早いタイムであっ

たのは間違いない。やはり、ケニア勢はマラソンはすさまじく早い。
男子のマラソンは、日本勢が優勝を狙うのはやはり難しい部分は

ある。女子に関しては、何度か優勝しているが、男子に関しては、
それほどめざましい結果を残していないのが現実ではあるだろう。

ケニアやエチオピア勢はさすがにマラソンは早い。オリンピックも
この国の選手で争われるだろうとは思う。日本選手は、市民ランナ

ーの川内が東京国際マラソンで3位に入ったが、タイム的には世界
の壁は厚い気がする。しかし、日本勢に期待したいところではある

ね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。