▼アメリカ18歳少年、小型原子炉を考案、発電量は10万世帯。 [環境・サイエンス・IT]



アメリカの少年が小型原子炉を考案した。18歳にしてこのような考案はさすがに
すごいものを感じる。これからどう発展するのか非常に見物である。通常の原子

炉よりは安全性があるという。まだ若干18歳であり、大学進学を先延ばし、この
小型原子炉の事業に専念するという。この考案が、これから将来的に伸びていく

のだろうか?まだ18歳ということで、先行きはすごいことになるであろう予感はあ
る。この小型原子炉の発電量は10万世帯にも及ぶという。日本では、2011年

の地震の影響で、原子力発電は、かなりのダメージがあり、世間的には原子力
発電を廃止しろという声があがっているが、この小型原子炉はやはり安全性があ

るということで、これから伸びていく様な気もする。これから、期待したいところだ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。