▼NYでホットドック早食い大会、優勝者自己ベスト更新。 [ライフ・カルチャー]




ジョーイチェスナットさんが7連覇をした。2006年までは日本人の小林尊さんが6連覇をして
いたが、それからは、この人が早食いホットドック大会を制覇している。10分で69個とはす

さまじい記録である。一体、どのような胃をしているのだろうか?それも早く食べなければ
ならないので、かなり苦しい食べ方になるだろう。最近は、小林さんは出場はしてないが

他の種類の食べ物の早食いに参加しているらしい。ホットドック早食い大会には様々な規
定があるので、それが影響して最近は、出場してないのだろう。小林尊さんは日本では、

テレビチャンピオンなどに出ていたらしいが、最近ではニューヨークに拠点を置いているよう
だ。早食いで有名になって、CM出演などしているらしいので、ニューヨークではかなり有名

なことは確かである。一時期、早食い大会のとき、警察に捕まっていた印象があるが、そ
れはなんだったのだろうか?その時は、まさに大会の規定が合わなかったから、出場しな

かったという報道がなされていた。それにしても、ついに今回で連覇記録がたたれてしまっ
たので、やはり、来年は、なんとか出場して、その連覇を破ってもらいたいものだ。かなり僅

差の戦いになるであろうが、見てみたいものだ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。