▼生後5日の愛らしい表情、キリンの赤ちゃん、スペイン。 [ライフ・カルチャー]



生後5日にキリンの赤ちゃん。非常に愛らしいキリンではある。このキリンは、
スペインマドリッドの動物園のキリンである。現在、世界では様々な問題が

起こっている。その中で愛らしい動物を見ることにより、心が落ち着く。時に
はこういった動物を見ることは、やすらぎにつながる。都市に行くと、心が

落ち着かないことが非常に多い。リラックスするため、南国にでも行きたいと
は思うが、簡単に行かない。しかし、都市にいるのと、南国地域にいるのは、

気分が全くもって違う。都市にいると、心が狭くなり、やはり気候が良い場所
は心が広くなる。先を見据えて動くことは重要であり、プランを立てて動く。

時にはつまずくこともあるが、今回、この生後5日のキリンを見て、心がやす
らいだ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。