▲握手の強さで老化や教育水準、将来の健康がわかる。



握手の強さで老化や教育水準、将来の健康がわかる。あくまで統計だと
は思うが、ジムなどいき、トレーニングしていれば、やはり健康的であ

ると思うが、それにより、必然的に握力がついてくるとは思う。教育水
準まで、わかるというのはどうかとは思うが、握力が強いことにより、

教育水準が高いというのは、それは健康であるから、勉学の能率があが
るということに平行しているのだろうか?基本的に握力が強いというこ

とで、運動しているということがわかる。それにより、寿命が長くなる
などにつながってくるのだろう。あくまで、握力が強いからというわけ

ではなく、運動しているということが、けんこうにつながってくるのだ
ろうとは思う。
タグ:握力 運動
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。