▲米Facebook、他社アプリに匿名ログインする機能を提供。 [環境・サイエンス・IT]

以前は、フェイスブックアカウントに情報を提供しなければならなかった
が、今回は、匿名で可能ということになった。匿名になると、また問題が

出てくるとは思うが、どうなるのだろうか?フェイスブックは現在、かな
りの勢いで広がっている。日本にはMixiなどあるが、それは日本だけでの

アカウントになるので、頭打ちになるのは当たり前である。世界中の人が
対応できるのが、フェイスブックだったり、ツイッターだったりするもの

だ。世界人口は60億以上であるので、容易には頭打ちにならない。常に新
しい試みをしているので、やはり新鮮さもある。今回は、他社アプリ会社

に匿名でログインする機能を提供したということで、今後、どういった展
開なるか期待したいところだ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。