▲アイルトンセナ没後20年、記憶に残る気遣い男。 [スポーツ その他]

アイルトンセナが亡くなって、20年がたった。20年がたったが、まだ忘れ
ることはない。もちろん伝説のレーサーであるが、何より人に愛されたレ

ーサーであるとは思う。世界中にファンが多いレーサーであり、忘れるこ
とはない。20年たつが、あの事故のことは衝撃的である。ブラジルのレー

サーであるが、ブラジル国民からも愛された人だ。セナの葬式に時の壮大
さはかなり衝撃的でもあり、感動もあった。時は流れてもやはり、F1とい

ったら、セナである。今後も、セナは語り継がれることは間違いない。
だ記憶に残るレーサーはセナ以上にいないと思う。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。