▲NASA有人宇宙飛行計画は失敗する。 [環境・サイエンス・IT]



NASAの有人宇宙飛行計画は失敗したという。ホリエモンは一般人で
も宇宙に行ける様にしたいということだが、果たして、どうなるのだ

うか?しかし非常に興味深いことであるのは確かである。宇宙に一般
人がいけるとなると、新しいことが見えるような気もする。常に新し

いものを追い求めるという姿勢が文明や科学を発達させている。終わ
りのない旅を人類はしている様に思える。いままで非常識だったこと

が常識になり、否定されていたことが、肯定され、常に自分を信じて
行動することにつきる様に思う。上昇しようとすれば、抵抗があり、

くじけそうなこともあるが、上を向かないわけにはいかない。挑戦し
ていかなければ、下しかないと思う。マイナスを考えず、プラス思考

で生きていかなければならない。失敗なんか山ほどあるが、前を向こ
うという姿勢が重要なのは確か。失敗あっての成功。


タグ:NASA
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。