▲ザック日本、ドログバと「悪夢」の2分間に屈する。 [サッカー]



日本がコートジボアールに屈した。先取点を取ったのは良いが、その
後、交代よって流れが変わったように思える。後半はドログバ加入、

日本の交代で、完全に流れが悪いほうに変わったように思える。初戦
はなんとして勝ちたかった。初戦を落とすことにより、決勝トーナメ

ント進出は大きく後退する。次の2戦は勝たなければならない。勝たな
ければ予選落ちであるのは確実である。コートジボアールは心理的に

楽になったことにより、次の戦いも楽になると思う。ギリシャ、コロン
ビアはあなどれない相手であるのは確実で、後がないためなによるも

集中しなければならない。次戦は5日後であり、今回は、左サイドから
崩されたので、その点を修正しなければならない。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。