▲ネイマール、試合前の国歌斉唱で目頭抑える。 [サッカー]



ネイマールが国歌斉唱で涙を流す。やはり、サッカー選手としては夢の
舞台であるのは確かだと思う。サッカーー選手になろうとしても、なれ

ない人はごまんといる。その中でサッカー選手となっても、ワールドカ
ップに出場するには国の代表とならなければならない。国の代表になる

には、リーグで活躍する必要があるのは間違いない。国歌斉唱をワール
ドカップでできる限られた選手だけだ。サッカー選手の夢はワールドカ

ップであり、頂点が優勝である。その思いあったのだろうか?ネイマー
ルはまだ若い選手であるので、まだ何回かワールドカップは出ることが

できるだろうと思う。夢をかなえることができる人というのは、やはり
少ない。涙が出るのが普通だろうなのかもしれない。
タグ:サッカー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。