▲一銭も使わずに1年間生活、ドイツ人女性が体験を書籍に。 [ライフ・カルチャー]



一銭も使わずにドイツ人女性が体験を書籍にした。一銭も使わないという
ことは非常にすごいことだが、その間、働いてもいないということなのだ

ろうか?家にあるものを使って、生活していたということだろう。トイレ
なども紙が必要だと思うが、必要最低限に抑えたのだろう。抑えることが

できる部分は大いにあるのは確かだ。必要最低限の食事、水、住む場所が
あれば、問題ないというのはある。贅沢をしなければ問題ない部分は大い

にある。収入が安定すれば、それだけ贅沢になるのだろうとは思いますが、
収入があまりないと生活が安定するまで、極限の生活を強いられるかたち

になるのは確か。この一銭も使わない生活を実践し、書籍にしたことで、
このように話題になったことで、書籍の印税は期待できる部分はある。
タグ:一銭
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。