▲スペイン、14年期上半期の観光客数が過去最多。 [経済]



スペインの14年上半期の観光客数が過去最多だという。スペインといえば、
イメージできるのは、サッカーだろう。バルセロナやレアルマドリッドな

ど世界的に有名であり、クリスティアーノロナウドはレアル、メッシがバ
ルセロナに所属している。この二人は現在、一位、二位を争う二人ではあ

る。その二人が所属しているということで、訪れる人々は多いとは思う。
サッカーがメインになっているかどうかわからないが、影響があるのは確か

であると思う。個人的にはあまりヨーロッパに関して興味がないというの
はある。暖かいところに滞在できれば、心が晴れるというのはあるので、

年間を通して、暖かい場所に住みたいというのはある。スペインであれば、
シーズンがあると思うので、特にこれといって興味はない。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。