▲月がレモン形をしている謎、ついに解明か? [環境・サイエンス・IT]



月がレモン形をしている謎がついに解明かというところだという。一般人から
見れば、どうでも良い話ではあるが、何でも理屈が必要になってくるというの

が現代ではあるが、基本は、なんでも原因があるらしい。全ての物事は因果関
係から成り立っているので、月がレモン形になっているのも何かに原因がある

のだろう。地球が丸いのも何か理由があって、丸いのだろう。研究者というの
は一日中、実験や本を読んで、研究にふけっているのだろう。頭が割れそうな

くらい考えて、仮説をたて、失敗を繰り返すようなことをやっているのだろう。
ビジネスに関しても新しいアイデアが必要になってくると同様に、研究をする

ことによって、新しいものを生み出す。新しいものを追求していけば、時間は
かかるだろうし、既成概念はその新しいものに破られるというのは常であると

思う。時代に沿って、常識というのは変わっていくとは思う。月がレモン形を
しているのはなぜか?自分にとってはどうでも良いことだね。


タグ:月がレモン
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。